NPO法人 四国青年NGO HOPE

NEWS

HOME > コラム THE HOPE > 【第042号】理事長コラムテーマ発表

【第042号】理事長コラムテーマ発表

HOPE会員の皆様
お世話になっております。
コラム担当のあさきょんです^^

先日梅雨明けもして、
本格的な夏になりましたね。

…にしてもいきなり暑すぎます…><;

熱中症や夏バテにはお気をつけてください;;

さて、今日は本来は事務局員コラムの日ですね。

だがしかーし!!!

今日はちょっと事務局員コラムをお休みしまして、

『ダイコラムテーマ発表号!』にします^^
題目がカタカナと漢字だけ。奇跡。

では早速。
ダイコラムのテーマは…

『絆(きずな)・仲間(なかま)』にします!
はい、拍手!

パチパチ♪

HOPE理事長、重松大介にとっての「絆」とはどんなものなのか。

また、「仲間」とはどんな存在なのか。

そんなお話を全3回に渡って語ってもらいましょう♪

この話、今ここでの発表が初です。
理事長ダイにもこのコラムで初めてお知らせしてます^^

では、次回コラムからよろしくお願いしますね〜^^

今回のコラムはこんな感じに
スリムであっさりといきました。

次回、理事長コラムと、来月の事務局員コラム、お楽しみに!

では、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です