NPO法人 四国青年NGO HOPE

NEWS

HOME > コラム THE HOPE > 【209号】GAS2016春参加者コラム5

【209号】GAS2016春参加者コラム5

こんにちは。
会員ML担当の高石です^^

本日も内部イベントコラムをお送りします。
書いて頂いたのは
第15回四国青年国際系合宿Salad参加者の
高知工科大学 1年 水野智也さんです。

それではどうぞ!

****************

Q1.何がきっかけでこの合宿に参加しようと思ったのですか?
サラダ実行委員の米田さんに誘われて。四国のほかの県にも友達ができたらいいなと思いました。

Q2.参加する前の心境をお願いします!
緊張もしてましたが、これからどんな事するんやろとか考えており、楽しみのほうが大きかったです。

Q3.イベント前と後で自分の気持ちや考え方は
どう変化しましたか?
ニュースなどを全くみなくなっており、国際のことなんて気にしたこともありませんでしたが、この合宿を通してもっと外のこと知らないといけないと思いましたし、興味も持てました。

Q4.このイベントを機に、これからどうなりたいですか?
機会があったらまた参加したいです。

****************

水野さん、ありがとうございました。
次回内部コラムは5月5日日(木)に配信予定です。
どうぞお楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です